2018年01月02日

・・極楽・やな・・

おはようございます。


正月休み・・退屈やな~~


仕事が無い日は・目覚めがいい

昔から私の長所かも・・(笑)!!


朝風呂に行くか・・

モーニングは初めての喫茶へ

朝寝して、ダラダラしますか。

今年も、自分のペースで ・・

仕事~~遊びやりますよ。


何時もの風呂屋で・・やります


・・極楽・やな・・


喫茶店・・正月休みやが

結局はゆめタウンでモーニング


・・極楽・やな・・

・・極楽・やな・・

ホットケーキを1枚お願いして!

お久しぶりやから、美味しいく

いただきますました。


帰り道に寄道して・・・!!

蕎麦屋さんへ~~名前は・・?


ざる蕎麦(かもだし汁)のヤツ

・・極楽・やな・・


日本の正月はいいな・・(^_^)

どこで写したか忘れたわ・・?


・・極楽・やな・・

あ~~そうや、スマホが・・

SoftBankへお休みかもな・・?









Posted by キヨタカまんでがん at 13:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・極楽・やな・・
    コメント(0)