2018年01月31日

勘違いですか・・?

勘違いですか・・?

豪華なメニュー・・・!!

今日の仕事も終わり、帰り道に
飛行機が見たくなり高松空港へ

まるで子供やが・・(笑)!!


昼御飯はゴルフ場でやるか。

本日で1月も終わり・・早いな・

月末の贅沢やけど~~~!!!

今が旬です(かき御膳)???

勘違いですか・・?

あら・・何か違うけど・・

殻付きが、ありませんです(>_<)


私の勘違いでした・・(笑)

この様に上手く写真が撮れる様になりたいな・・・!!。

この値段では無理やな、納得(笑)





Posted by キヨタカまんでがん at 12:39│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは~♪

今年は普通の旨さ

来年は特に旨い岩牡蠣

四人で『修平』さんで味わいましょう♪

* 岩牡蠣は日本海特産の夏牡蛎です。

最近は太平洋側や瀬戸内海でも養殖されております。

味は断然天然物 特に鳥取県境港産 秋田県小砂川産です。
Posted by 沼津の源さん沼津の源さん at 2018年01月31日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勘違いですか・・?
    コメント(1)