2024年04月27日

大興奮そして【マーちゃん】中華そば・・・

昨夜も・・・スタンディング♪

人目を気にせず大興奮!(笑)

楽しかったコンサートも終わり

快い疲れの中爆睡です・・(笑)

おはようございます♪

さぁ〜〜〜現実

今日からまた・・・次回は

秋のコンサート楽しみにして、

仕事頑張りましょう!(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠

帰りに寄り道して、

大興奮そして【マーちゃん】中華そば・・・

中華そば食べて帰りました!^⁠_⁠^

大興奮そして【マーちゃん】中華そば・・・

勿論美味しいおでんも・・・@

大興奮そして【マーちゃん】中華そば・・・

豆腐は外せません!(笑)

大興奮そして【マーちゃん】中華そば・・・

楽しみにしてたコンサート

そして〜〜〜

美味しいおでんに中華そば食べて

最高の時間に感謝します!!

ありがとうございました。

さぁ〜〜〜〜〜大型

GWは忙しくなるぞ・・\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

新しい出逢い楽しみにスタート

します!!┌⁠|⁠o⁠^⁠▽⁠^⁠o⁠|⁠┘⁠♪




Posted by キヨタカまんでがん at 04:31│Comments(2)
この記事へのコメント
仕事も遊びも全力投球!

楽しんでいますね

さあ、負けずに楽しまないと(笑)
Posted by ワガママ kimamaワガママ kimama at 2024年04月27日 07:20
おはようございます♪
馬鹿になれる3時間最高す!^⁠_⁠^
秋にはヒロミ郷爆発して下さいよ(笑)
Posted by キヨタカまんでがんキヨタカまんでがん at 2024年04月27日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大興奮そして【マーちゃん】中華そば・・・
    コメント(2)