2024年05月02日

大阪土産にびっくり・・・!

今朝〜〜〜✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

会社のフロント女子から!!

有給を利用して〜〜〜GW前に

先日大阪へ方面へ、

気晴らしに行ってたらしいです!

帰りに〜〜会社の方にお土産にと

自分なんかに、

お酒のあてに酔うからと!(笑)

鶴橋名物

大阪土産にびっくり・・・!

豊田商店【まかない明太子】を

有り難くいただきました!!

酒呑みには最高のお土産です!^⁠_⁠^

*呑み過ぎには注意してね、*

新米バイトの俺にまで気遣いして

くれてほんとに・・・└⁠|⁠∵⁠|⁠┐⁠♪

ありがとうございます!!

飲み過ぎない様にします、

たぶん無理やけど・・・・(笑)


Posted by キヨタカまんでがん at 18:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪土産にびっくり・・・!
    コメント(0)