2024年05月04日

今夜の為に〜〜(笑)

今日はお陰さまで・・・@

沢山のお客さんで忙しかったけど

何とか無事に終了です!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

何時もなら・・帰りに寄り道して

適当に休憩して帰るのですが!

夕方より〜〜〜久しぶりに

仲間と【懇親会】の予定やから

まっすぐ帰り体力保存!!(笑)

お昼は家で、

軽く味噌ラーメン!

今夜の為に〜〜(笑)

今夜の為の下準備・・・(笑)

1杯だけいただきました!!

夕方バスの時間まで、

のんびり昼寝でもします!(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠






Posted by キヨタカまんでがん at 14:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜の為に〜〜(笑)
    コメント(0)