2024年04月16日

38度3分ありますよ・・・!!

やっぱり〜〜〜〜何か昨日から?

本調子でないから仕事帰りに病院へ、

念の為に検査したら、

はい・・・・流行り病に決定!!(笑)

晩酌してそのまま寝たから風邪かな?

軽く考えていたのに、

何とな〜〜〜〜笑うしかありません!(笑)

38度3分ありますよ・・・!!

薬はロキソニン錠だけで、\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/

*熱がでたら飲んでくださいね*

ビールは飲んでも?  聞くの忘れた!(笑)

丁度・・・・明日明後日はシフトの関係で

休みになってるから良かったです!^⁠_⁠^

のんびり家待機は退屈やけど、

こんな時は、

チョロチョロせんと養生します!!^⁠_⁠^

其れにしても・・来週末26日のコンサート

前で無くて良かった└⁠|⁠∵⁠|⁠┐⁠♪

全然食後はあるから、

焼肉に生ジョッキーやれば一発で治る

そんな気がするけどな・・・・(笑)


Posted by キヨタカまんでがん at 12:59│Comments(4)
この記事へのコメント
 キヨタカさん、お大事になさってください。
アルコール消毒もいいけれど、治ってからの方がお勧めです。
休肝日にして、完治してから美味しく召し上がってください。
Posted by TEA.JAM.CREAMTEA.JAM.CREAM at 2024年04月16日 14:53
ありがとうございます!^⁠_⁠^
酒も控えて少しゆっくり休めとの事でしょうね(笑)
Posted by キヨタカまんでがんキヨタカまんでがん at 2024年04月16日 15:00
キヨタカさん
流行り病ですってえ!!

しばらくの間は おとなしくしろということですね
どうぞお大事になさってください
Posted by ワガママ kimamaワガママ kimama at 2024年04月16日 17:35
少し時間だけのんびりします!(笑)
ありがとうございます!^⁠_⁠^
Posted by キヨタカまんでがんキヨタカまんでがん at 2024年04月16日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
38度3分ありますよ・・・!!
    コメント(4)