2024年03月28日

ぜいたくラーメン【福一】

今日の仕事は楽かった!^⁠_⁠^

いいんです〜〜〜こんな日も!

忙しくてえらい時もあるから、

プラス・マイナス平均したら丁度良い〜〜〜〜\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/

世の中、

あんばい様に出来てます!(笑)

お昼はラーメン気分

久しぶりに【福一】勅使店まで!

車を走らせて、

ぜいたくラーメン【福一】

仕事師さんの御用達店へ

早い安い美味い♪⁠(⁠┌⁠・⁠。⁠・⁠)⁠

そして愛想良い女子店員さん!!

ぜいたくラーメン【福一】

今回も人気ラーメンお願いして、

ぜいたくラーメン【福一】

箸を取り出した時に、

自分の不注意から爪楊枝が(笑)

ご飯サービスが嬉しいね!!

ぜいたくラーメン【福一】

感謝を込めて美味しくいただきました・・・^⁠_⁠^

最近は特に、

昼ご飯食べたら眠くなるから

隠れ家で必ず仮眠を2時間程して

安全運転で、

帰る癖が付いてしまいました!笑

本日の仮眠場所は《ハローズ円座》店駐車場で・・・⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠

勿論〜〜〜〜駐車代は、

何かと、

買い物はしてから帰ります!(笑)


Posted by キヨタカまんでがん at 12:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぜいたくラーメン【福一】
    コメント(0)