2024年03月29日

いかん寝惚けてます・・笑

起きたけど〜〜〜〜!?

いかん寝惚けてます¯⁠\⁠_⁠(⁠⊙⁠_⁠ʖ⁠⊙⁠)⁠_⁠/⁠¯

おはようございます♪

バイト、

今日はシフトの関係で休みでした!

其れにしても・・

気持ち悪いぐらい、

物音ひとつしない静かな朝です。

昨晩も軽く1杯だけ・・・!^⁠_⁠^

いかん寝惚けてます・・笑

シーチキンとチーズ乗せて

娘の友人からのいただき物!!

椎茸を焼いた奴を肴にして・・^⁠_⁠^

いかん寝惚けてます・・笑

親子丼も美味かったな\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

いかん寝惚けてます・・笑

起きるには早い、

さぁ〜〜〜〜今日は??

取りあえず、

開店時間が来たらコーヒ飲みながらでも考えます!┌⁠(⁠★⁠o⁠☆⁠)⁠┘

何と〜〜〜〜\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/

昼間予想20度ですか!



Posted by キヨタカまんでがん at 04:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いかん寝惚けてます・・笑
    コメント(0)