2024年04月16日

本日は1000歩未満700m以内で終いです!@

何十年ぶりの病人扱いになりました!(笑)

まぁ〜〜今日は念の為横になる時間が長くて

1000步未満は仕方ないです!!

濃いめの味付けしたタケノコの天婦羅が

無性に食べたいな・・・・・(笑)

自分家では手間隙が大変やから、

何処か柔らかく〜〜〜美味しい天婦羅を

テイクアウト出来る店はないかな!!??

其れより、

娘が偶々〜〜今日は定休日やったから、

心配して、

本日は1000歩未満700m以内で終いです!@

食べやすいからとシチューを作って

本日は1000歩未満700m以内で終いです!@

お肉も焼いてくれて・・・(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

有り難く感謝を込めていただきました!^⁠_⁠^

美味かった・・・・・

今夜はアルコール我満の子して、

病人扱い〜〜〜〜〜〜何故か??

食欲ありすぎて此れまた心配です・・・(笑)


Posted by キヨタカまんでがん at 18:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は1000歩未満700m以内で終いです!@
    コメント(0)