2024年04月19日

本日のおやつ・・!

本日のおやつ・・!

本日のおやつ・・!

うどん〜〜〜〜〜何日ぶりかな?

夏日和、

今回は迷わずざるにしたけど、(笑)

本日のおやつ・・!

アレ〜〜〜〜天狗さん?

つけ出汁が今迄より辛く感じたけど\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/

たぶん俺の体調のせいやろ?(笑)

やっぱり正解〜〜〜〜美味胃笑!!^⁠_⁠^

ご馳走さんでした!!








Posted by キヨタカまんでがん at 18:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のおやつ・・!
    コメント(0)